料金の異なるプラン事選べるホットペッパービューティー掲載のメリット

規模や要望を満たす予算内で理世洋できるプランを選ぶ

たくさんの人にお店やサービスを知ってほしいとき、ホットペッパービューティーの利用は賢い選択です。実際に掲載をするにあたりその前に、料金のことは把握をしておかなくてはなりません。複数のプランがあるためニーズにカナルプランを選ぶことが肝心、大きく分けるとプランは7つほどあります。ざっくり分けるとヘアサロンなどのプラント、リラクゼーションやまつげエクステ、ネイルサロンなどのサービスのプランがあり、さらにカテゴリ分けされているのも特徴です。シンプルやライトにバリューにプラチナなど、カテゴリ分けがされているので、希望に沿ったプランが選べるのはメリットになります。利用者のニーズに応えることのできる、プランであり、サロンやそれぞれの店舗の規模にも合わせて選べるのもうれしいです。

サロンを検索結果の上位に表示したいなら

サロン選びをするときに人はネットでの検索を利用することがほとんどなのが現代流、そこで上位に検索結果が出ればたくさんの新規顧客をつかむことになるかもしれません。ホットペッパービューティーへの掲載でプラチナプランやバリュープランなら、上位にお店が表示されることになります。料金別に複数のプランがありますが、閲覧される回数や注目度合いも格段に高いのもメリットです。10枠ほどの特集検索枠が割り当てられているので、自社サービスやサロンを強力的にアピールすることができます。同じような充実ぶりですが、6枠の特集検索があるのはシンプルプランです。すべてが予約できるプランではなく、予約システムは不要ならNRプランを選ぶのもいいかもしれません。予約があって当然と考えるかもしれないものの、事業形態向けでの利用であれば問題はないです。

最も安いプランもあるため利用をしやすい

支払いが高額で手が出せないということがないのもホットペッパービューティーのメリット、基本情報だけ掲載できるEPRPプランならば料金も最安値で済みます。ネット上の予約システムばかりをイメージしやすいですが、フリーペーパーという本誌に情報を載せることも可能です。誰もがネットを身近に扱いことから紙媒体への意識は薄いかもしれませんが、駅やコンビニなどに置かれているフリーペーパーの人気は陰りを見せる気配はありません。紙だけにこだわる必要はありませんので、WEBと両方からアクションを起こしていくのもよい方法です。オンライン上での宣伝とフリーペーパーという、ダブルの宣伝力は多数の顧客をつかむ要素になります。もちろん費用面も予算内に収まるように、ベストなプラン選びで集客をしていくことができるはずです。